買いました。まーーーーーーーーーーーーーーバカゲーです。
1000円分は笑ったので後悔はしていませんが^^
幾つかSSを。
天使ヤギ。目が…???

遠くに見える都会風の場所には行けません。右下のトンネルを抜けることが出来ないのです。

花火に触ると…

飛ばされます。制御はできません。花火が破裂したら落ちるので、それまで待つしかありません。

こんな怪しげなとこで儀式を行うと…

天使で悪魔なヤギ誕生w
どう見てもダチョウなのですが、メニューでは「Fastest Goat」あくまでもヤギと言い張っています。

ジェットパックを装備したヤギ。

自由に空を飛べるのかと思いきや…全く制御が出来ません。
しかも爆発で吹き飛ばされるとかのタイミング、つまり別の手段で飛んだ状態じゃないと全く役に立ちません。
SSのように地上にいる状態でジェットパックを起動すると、地面をゴロゴロするだけです。
まあ、デベロッパ自体が
・クラッシュ以外のバグは取り除いていない
・これ買うくらいなら10ドルのレンガか牛乳とパン買え
と言っているくらいですから…だいたいゲームとして成り立っているのかどうかすら怪しい…
んでも、笑えます。
長く根を詰めて遊ぶゲームではありませんが、笑えるのは確かです。
ヤギがトレーラー破壊したりしますし。どこが「シミュレーター」なんだか(^_^;)
オープンワールドと言っていますが、基本MAPは狭いです。
LotROで言うならホビット村〜山越村くらいでしょうか?
楽しいMODが出てきてくれることを期待するばかりです。